『大塚アールケイ』がまさかの電撃復活?!都内で4店舗目となる興行場法許可済み見学店『錦糸町ケイトーク』が新登場!

12月4日、錦糸町にて新たな見学店が登場しました!都内で4店舗目となる興行場法許可済み店の見学店として注目していたが、蓋を開けてみたら予想の斜め上の驚愕情報が次々と浮かび上がりました。

リフレ業界騒然!まさかの『大塚アールケイ』が『錦糸町ケイトーク』として電撃復活へ!あの超有名リフレ嬢も在籍?!


錦糸町に突然出現した見学店の正体は今年の7月頃に突如閉店に追い込まれた『大塚アールケイ』の経営者さんが営業していることが判明しました。

メニュー構成が『大塚アールケイ』のリフレをトークに置き換えただけで値段が全く一緒ということ、元々大塚アールケイに出勤していた女の子達が一斉集結しているということが決定的な証拠となります。

そして長らくリフレ業界をお休みしていた超有名リフレ嬢ねねが『錦糸町ケイトーク』にまさかの電撃復活することも判明しています。番号は0番で在籍するとのこと。

本来は『錦糸町ケイトーク』がオープンしてからしばらくはトークの予約を受け付けない対応をとることにしていたみたいだが、ねねに関してはあまりにも予約をしたいという声が多かったらしく0番のみトークの予約を電話で受け付けるという特別対応がとられました。

さすが有名リフレ嬢の電撃復活なだけあって最終的に満枠になった模様。

『錦糸町ケイトーク』のオープン決定で次々とTwitterで話題に!


リフレのすすめでは『錦糸町ケイトーク』のオープンに合わせて錦糸町に足を運んでいきました。報告ツイートに対するフォロワーさんからの反響が同店に対する注目度の高さを物語っているように思えます。

お店の場所は公式ブログにて道順を案内する記事が公開されていてそれを見れば難なく当店にたどり着くことができます。周囲は錦糸町らしくいかがわしい感じのお店があったり焼き鳥屋さんや居酒屋さんなどが立ち並ぶ一方で駅近くの丸井などといったショッピングモールといった施設もあっていろいろ楽しめるような場所になっています。

自分が14時から突撃する一方で、有名リフレブロガーの癒やされ隊さんも15時頃から突撃した模様です。これ以外にも突撃したという報告がTwitter上でボチボチと上がっていました。

『大塚アールケイ』からの変更点と共通点


リフレのすすめは14時から0番ねね指名予約のトーク60分、その後30分見学+30分トークのセットコースの計2時間に及ぶ潜入捜査を敢行しました。

調査で判明したことをざっくりまとめると…

【トークコースで入った際に判明】
・トークのみで入る場合はトーク専用の部屋に優先的に案内される
・トーク専用部屋はマジックミラーなし
・トーク専用部屋の出入り口は下が吹き抜けの開閉式扉(笑)
店側からオプション表が一切用意されていない

【セットコースで入った際に判明】
・セットコースで入る場合は見学用の部屋に案内される
・見学用の部屋のみにマジックミラーを設置
・見学してからトークに入る際は見学部屋のまま移動なし(の場合が多いかも)

トークコースではリフレと違ってオプション表が一切用意されておらず本当におしゃべりくらいしかできない(ということになっている)模様。いわゆるコミュ店に相当するようなシステムを採用しているみたいです。

どちらの部屋に入る場合でも盗撮対策として携帯電話などを閉まっておくロッカーが新たに設置されたこと、見学用の部屋が4部屋、トーク専用部屋が3部屋(だと思われる)と部屋数が増えていること、リフレに相当する部分がトークという形に置き換わったことが主な変更点で、それ以外は『大塚アールケイ』時代から全くシステムに変更がないといった印象を受けました。

あのスローペースなゆる~いパフォも健在でした!

総括


『大塚アールケイ』がほぼ錦糸町に引っ越した形で復活したということ、有名リフレ嬢ねねの電撃復活を果たしたことが合わさってオープン日は『錦糸町ケイトーク』の話題で持ちきりだったかと思います。

リフレのすすめの調査で判明した情報を参考にしつつ機会があれば錦糸町に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

公式ブログ:http://ameblo.jp/kincicho2016/
公式Twitter:@kincicho2016

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中