【女の子紹介】超有名リフレ嬢えりんぎちゃん(アキバセンジャー、キャンレボ)

女の子概要


リフレ嬢でありながらコスプレイヤーとしての一面も兼ね備えた女の子。それだけでも珍しいがamebloを用いて出勤中にお会いしたお客さんへのお礼やえりんぎちゃん自身が思ったこと思うままに書き連ねているというえりんぎちゃんならではの日々の努力の積み重ねは中々お目にかかれないものと言えよう。

さすがコスプレイヤーなだけあってか、色とりどりの服装を身に纏った自分の写真を積極的に投稿しておりその画像は他のリフレ嬢が「可愛い!」と絶賛するほど。また、彼女が積極的に行う『#一蘭自撮り』に感化されて他のリフレ嬢も真似をするほど。それだけ影響力があるということだろう。

そんな彼女とはアキバセンジャーやキャンレボにてお会いすることができるのだからすごい世の中になったとつくづく思うものである。ちょっとしたアイドルといっても差し支えないえりんぎちゃんだが、そんな彼女にはリフレ嬢に限らずリフレ客にも好かれるような意外な一面を持っていたのである。

女の子情報


eptK_wK0

名前:えりんぎ(キャンレボではえりん)
在籍店:アキバセンジャー、キャンレボ
TwitterID:@AKB_eringi
ブログURL:http://ameblo.jp/eeerin0913/
遭遇難易度:★★★★☆☆☆(★4激レア)
→比較的出勤頻度は高い。
エリンギちゃん曰くアキバセンジャーの方が予約を取りづらいとのこと。
ただし予約なしでも遭遇できる可能性あり。
性格:謙虚さと人懐っこさを兼ね備えた性格
接客スタイル:心に寄り添う癒し接客

(※写真、TwitterIDは本人の許可を得た上で掲載しています。)

初めは謙虚な姿勢で次第に猫の如く自分の心に寄り添ってくる接客で癒しをもたらしてくれる


t9zldoUV

長い黒髪とおっとりとした顔つきが印象的なえりんぎちゃん。そんなえりんぎちゃんが初めに接客をする際はどちらかというと自分から話しかけるのは得意でないとしつつもお客さんがどういう人なのかに興味を持って寄り添ってくるという印象を受ける。

最初は「コミュ障なので…」と言ってあまりしゃべるのが得意でないとしつつ、一度えりんぎちゃんの口が開くと第一印象と打って変わっておしゃべり好きに豹変する姿を垣間見ることができる。特にTwitterで積極的に行っている『#一蘭自撮り』の話に触れた瞬間、彼女のおっとりとした顔つきが真剣な表情に変わって『#一蘭自撮り』を物凄い勢いで勧めてくる姿は必見である。

<<『#一蘭自撮り』とは?>>

またコスプレイヤー故に豊富なコスプレを自前で用意しているのも彼女ならではの売りの1つと言えよう。今回の紹介の掲載許可を求めた際にえりんぎちゃんの方から特別にコスプレを着た際の画像を2枚提供してくださったので参考にしていただければと思う。

・1枚目:猫メイド

EVgfjCnW

自前故に事前の予約が必須とのこと。
セパレート式になっている模様。

・2枚目:猫ランジェリー

8b1MLGq1

胸元の中心部が大胆に露出するキワドイ服装。
大胆さ故に5回ほど来ていただいたお客さん限定のコスプレとのこと。

他のコスプレ画像はえりんぎちゃんのアメブロでも公開されているので参考までに。

コスプレ一覧表的な!

今回提供してくださったコスプレ画像はいずれも猫をイメージしたものになっており、猫の如く気まぐれでありつつも自分に寄り添った癒しをもたらす接客をしてくれると思うと、つい可愛がってしまうことだろう。

謙虚な性格から豹変して可愛らしい一面を垣間見れる。そしてエリンギちゃんならではのコスプレ。これらを組み合わせた癒しの接客をぜひ体感してみてはいかがだろうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中