【女の子紹介】超有名リフレ嬢ねね(キャンレボ、ロリランド)

女の子概要


もはやリフレ業界のひとであれば知らない人なんていないだろう。真にそう言われている超有名リフレ嬢の一人。一時期リフレブロガーさん達に絡まれまくっていたという話はもはや有名。そんな逸話があるとされているリフレ嬢ねね。彼女が何故これまで有名になってしまったのか?そう思う方は結構多い。

整った顔立ちが目を引くがそれ以上に彼女のTwitterを見てみるとリフレ客と思われる者への大量のリプの数がリフレ嬢ねねの人気ぶりを引き立てている。一見すると他愛のないように思える発言もねねが呟くことでそれに反応する者が多数。その光景はまるでアイドルそのものである。

その一方で、嘘か真か分からないような良からぬ噂もちょくちょく耳にする。人気嬢だからこそあることないことを好き勝手言うものも多いのだろう。それだけリフレ嬢ねねが注目されているから人気になるだけの理由があるだろうけれども実際のところはどうなのだろう?

女の子情報


UHrJXy5J

名前:ねね
在籍店:キャンレボ、ロリランド
→ロリランドに関しては8月いっぱいで撤退
TwitterID:@sss_keir74
遭遇難易度:★★★★☆☆☆(★4激レア)
→不定期的だが出勤頻度は結構多い。
予約なしでもタイミング次第で遭遇できる可能性あり。
性格:???
接客スタイル:おしゃべり好き全開のほっこり接客

(※写真、TwitterIDは本人の許可を得た上で掲載しています。)

見た目は容姿端麗のお嬢様。口を開けば不思議ちゃんに変貌!


ねねちゃんを指名した後、部屋でしばらく待機してカーテンが開いたその先には160cmはあると思われる高身長、スカートから伸びる長い脚、黒色のロングヘアーを身に纏った姿は正に容姿端麗という言葉がぴったりと言える。

初めてお目にかかったときは物静かな風貌を放っているように思えるが、一度口を開けばそういった予想はいとも簡単に覆されるほど元気でアニメ声調のおしゃべりが部屋に鳴り響く。この光景を見て初めておしゃべり好きであることが分かるはずだ。

ねねちゃんの最大の特長は何といっても不思議ちゃんならではの独特な話し方が特徴的なおしゃべりに尽きる。過度なボディタッチはしてこないし、無論エロいことなどできるはずもない。過激なサービスをしなくても愛される理由というのがこのおしゃべりに全てが詰まっていると言えるのである。

不思議ちゃんと言うと、変な感性を持った人というイメージを抱く人もいるかと思うが、リフレのすすめとしては愛嬌があるいい意味での不思議ちゃんであることを強調しておきたい。

リフレ業界のあれこれを話題にすれば、ニコニコした笑顔で自分から聞いたこと以上の話題をしゃべってくれる。Twitterでの呟きに関して話を振ってみれば、それに関する自分の身に起こった話を楽しそうにしゃべってくれる。

初めは不思議ちゃんならではの独特な会話に話についていくのが大変という人もいるかと思う。だが、会話に慣れてくると楽しそうにおしゃべりをするねねちゃんの笑顔をみて思わずほっこりしてしまうかと思う。

こういった会話は部屋を出た後のTwitterでも健在だ。字面に起こしてみてみるとどこか他の人と違う独特な雰囲気がにじみ出た会話。こういった会話がTwitterでも繰り広げられるのである。

このようにねねちゃんに対してアホ丸出しの無茶ぶりなクソリプを送れば…

すぐさま反応する!こういったやり取りの繰り返しを他のお客さんにも行う。それによってリプの数があっという増えていく。それの集大成というのがねねの魅力そのものと言えよう。

そしてやり取りを繰り返すにつれ…

予想の斜め上の奇想天外なリプが返ってくる。まるでみんなを楽しませようとしているかのように。そんな芸当ができるのはねねちゃんだからこその独特の感性がそれを可能にしているものと思われる。

こういったやり取りはほんの一部でしかない。他のお客さんに対するやり取りの中にも思わず「クスッ」としてしまうような一面が見られるので観察してみるのもいいかもしれない。

見た目は容姿端麗なお嬢様。その口を開いた瞬間、独特の感性が繰り広げるヘンテコ会話に癒される。おしゃべりを武器にした不思議な感性を持つねねちゃんの本性は実のところリフレのすすめでも解明しきれていないところがある。

リフレ嬢ねねとは何者なのか?それを解明してみるのもいいかもしれない。

広告

【女の子紹介】超有名リフレ嬢ねね(キャンレボ、ロリランド)」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中