【女の子紹介】おとちゃん(アキバセンジャー)

女の子概要


秋葉原にて長年洗体リフレ店として営業し続けているアキバセンジャー。JKリフレというよりは洗体をメインにやっているという側面の強いお店でどこか摩訶不思議さを感じさせるものがある。そのアキバセンジャー所属の女の子に1人の摩訶不思議な女の子が在籍している。

”おと”と名乗る1人の女の子。よくいる可愛らしい女の子とはちょっと違って控えめな性格をしてそうな美形の女の子という印象を抱く。彼女のプロフィールを見てみると「ちょっと最初は人見知りするけどすぐ懐きます!」と書いてあり、こういった性格を売りにしているものと思われる。

お客さんと思われる者への大量のリプライから恐らくそれなりに注目を浴びていると思われるおとちゃん。冒頭で”摩訶不思議な女の子”と評したのには彼女特有の性格に理由があった。

女の子紹介


gCF836B5

名前:おと
在籍店:アキバセンジャー
TwitterID:@oto_akb
遭遇難易度:★★★★☆☆☆(★4激レア)
→出勤日は不定期的ながらそれなりの頻度で出勤している模様。
たまに満枠になることもあるが、かろうじて予約なしでも入れる可能性あり。
性格:控えめな性格
接客スタイル:一度仲良くなるとおしゃべり好きに変貌する接客

(※写真、TwitterIDは本人から許可を得た上で掲載しています。)

仲良しスイッチが入った途端におしゃべり好きになる人見知りならではの魅力が詰まった性格に萌える!


初めて会った際はあまり多くを語らず淡々と作業をこなす一面を見てあまりおしゃべりをするのが得意でないように思えてしまうが、なんてことはない!自分から話を振って心を開いた時にこそ真価を発揮するのがおとちゃんならではの魅力と言えよう。

あまりガツガツと話を振ってくるわけではない。しかし控えめな性格の内に秘める「お話をしたい!」という思いが伝わってくる。その思いからこぼれ出る笑顔はまるで月光の如く光り輝いており、こういった一面を見せてくれたのを見て嬉しくなるはずだ。

その「お話をしたい」という一面がTwitterのリプライに顕著に表れているのを見るとプロフィールに書かれているように「ちょっと最初は人見知りするけどすぐ懐きます!」という一面は強ち間違っていないのが分かるかと思う。

そして、仲良くなった後にTwitterを覗くとこのように1人1人お礼のメッセージをツイートしている。まめな女の子であれば実践している者も多いが、このように最初はあまり話せなかったのにいつの間にか仲良くなったのをTwitter上でも伝えてくれたと思うと何だかほっこりするものである。

それだけに留まらず、Twitterで話しかければノリのいい返事。まるで初めにあまり多くを語らない一面が何だったのか?そこにギャップを感じてまた魅力的に映ることだろう。

肩まで伸びたセミロングの黒髪を身に纏った顔つきは上記の写真と実物とではほぼ変わらないと言って過言でない。

実際にお会いしてみると、写真とあまり変わらない顔つきにも目が行くが、それ以上にスラッと伸びた華奢な手足に目が行くかと思う。スレンダーな体系を好む人にとっては大好物になるものと思える。

臆病な面が前面に出て中々自分から話を振るのが苦手とされる人見知り。だが、その性格を逆に売りにしたおとちゃんの接客は必見ものである。興味を持った方はおとちゃんに話しかけてみて控えめな性格の内に秘めたおしゃべり好きな一面を開花させてみてもいいかもしれない。

 

広告

【女の子紹介】おとちゃん(アキバセンジャー)」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中