【女の子紹介】るりなちゃん(キャンレボ)

女の子概要


近頃、池袋の名門リフレ店キャンパスレボリューションに次々と他店からの人気嬢が集結しつつある。そんな中、以前からキャンレボに在籍している超激レアなリフレ嬢がいます。その女の子の名はるりな。

鍵アカでありながら多数のフォロワーさんを抱える彼女。だが、彼女のTwitterの更新頻度は決して高いとは言えず、更にはお店への出勤頻度が極端に少ない。それにも関わらず、彼女のツイートにはたくさんの「いいね!」が寄せられており彼女への注目の高さが伺える。

何故注目されているのか?顔がいいからというのもあるだろうが、それ以上に彼女なりの心掛けに注目される理由が隠されていた。

女の子情報


WznQ989B

名前:るりな
在籍店:池袋キャンパスレボリューション
TwitterID:@hikarinn25
→鍵アカだが気にせずフォローしよう!
遭遇難易度:★★★★★☆☆(★5超激レア)
→出勤数が少ないため中々お目にかかれない。
土日に出勤する傾向あり。
出勤当日は予約なしでもかろうじて遭遇できる可能性あり。
性格:明るくて人見知りしない性格
接客スタイル:おしゃべりがメイン

(※写真、TwitterIDは本人から許可を得た上で掲載しています。)

彼女のモットーは業界に染まり切らない純朴な接客を心掛けること


写真を見ていただければ分かる通り黒髪のショートヘアーを纏ったアイドル様の顔つきは実際にお会いした際も健在。カーテンを開けた際から放たれる活気と人見知りしないおしゃべり好きな一面を見て超大当たりだと喜ぶこと間違いなしだろう。
彼女の特長を挙げるとするなら、無邪気な笑顔と明るい声が魅力的な接客が挙げられるかと思う。普段は居酒屋のバイトをしておりその過程でこういった接客を身に着けたのだとか。大学に通いつつ居酒屋のバイトをメインに出勤しているためキャンレボへの出勤はごくまれで中々お目にかかれない。
彼女曰く「業界にはあまり染まりたくない」と言う。そのためなのか、リフレ業界に染まり切っていないような純朴な性格が保てているのだろう。
その一方で合法JKナビを初めとする各リフレブログの観察がお好きなようで、リフレ業界を様々な視点で冷静に見つめるという一面も併せ持っています。「どうしたらもっとお客さんに好かれるのだろう」と考えながらお話をしていると思うと何だか心から応援したくなる気持ちになることだろう。
キャンレボの出勤表を見る際、他店からやってきた有名リフレ嬢に目をつけるのもありだが、「るりな」という名前を見つけたらこの上ない大チャンス!業界に染まり切っていない純朴な性格のるりなちゃんと一度だけでもお話してみてもいいかもしれない。
広告

【女の子紹介】るりなちゃん(キャンレボ)」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中