【店舗紹介】ふりぃらんす

店舗概要


通常のリフレ店ではお店のブログやTwitter等で女の子の出勤情報を告知するというケースが多い。しかしながら、この池袋のふりぃらんすは他のリフレ店とは大きく異なる部分がある。

・女の子の出勤情報は一切公開されない
・在籍してる女の子の情報もない
・そもそもふりぃらんす在籍と公言する女の子が非常に少ない

上記の理由から通常の方法では入店することすら不可能という初見殺し的な要素で満載と言っても過言でない。ふりぃらんすの女の子を見つけるにはTwitterで個人営業を掛けている女の子を自力で探し当てるくらいしか方法がない。

奇しくもふりぃらんすの女の子を見つけることができたら、出勤日に関しては完全に女の子と相談した上で予約することで初めてふりぃらんすに出向けるようになる。そして出勤当日には池袋に店舗を構えるリアルフェイスというお店に出向き、受付の者に「ふりぃらんすで予約した者ですが」と伝えればそのまま部屋に通されるようになっている。

料金に関しては、女の子が自由に設定することが可能なため女の子によって大きく異なり、コース料金は直接女の子に渡すのが原則でお店側は一切関与しない。完全に女の子が主体となって営業する点が他のお店と大きく異なる。

店舗情報


nNEzxTnI

【最低料金】
女の子によって異なる。

【店舗URL】
https://www.moe-navi.jp/shop/4551/

【店舗の場所】
住所:東京都豊島区西池袋3ー30ー11泰共フラットビル302
GoogleMAPで見る。

最寄駅:JR池袋駅西口

注目の女の子


NUstPj8o

さくらちゃん
リフレのすすめの生ける伝説!
人知を超えたがっつり接客で本気で惚れさせてくる彼女。
ふりぃらんす在籍を公言する数少ないリフレ嬢として大いに注目である。

体験談


後日公開予定

広告

【店舗紹介】ふりぃらんす」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中