【女の子紹介】さくらちゃん(ふりぃらんす、スタジオSC0番)

女の子概要


JKリフレ嬢あるあるや他のリフレブロガーさんたちにはまだまだ知られていないリフレのすすめの生ける伝説が遂に姿を現す時が来た。

諸事情によりふりぃらんすに所属しTwitterで個人営業せざるを得なくなった彼女。当時は鍵アカで一部リフレ客のみに営業をかけていたが、彼女の予測不能な接客は今まで幾多のリフレ嬢を目の当たりにしてきたリフレのすすめ自身がただただ驚くばかり。ぜひともリフレのすすめに紹介できないものかと悲願していた。

そして今日、遂にその彼女は「さくら」という新たな名前で姿を現すことになる。今後の活動に目が離せないこと間違いなしのさくらちゃんは一体どのような接客をするのだろう?

女の子情報


CpfOc2tUMAAq4FY

名前:さくら
在籍店:ふりぃらんす、スタジオSC0番
TwitterID:@c0hzb
遭遇難易度:★★★★★★★(★7レジェンドレア)
→出勤日が不定期的で中々お目にかかれない。
ふりぃらんすに関してはお店の運営方針上予約必須。
スタジオSCでかろうじて予約なしでもお目にかかれるか。
性格:明るくて優しさ全開の性格
接客スタイル:がっつり攻めてくる予測不能な接客

(※写真、TwitterIDは本人から許可を得た上で掲載しています。)

積極的に予測不能な言動の数々を繰り出す他のリフレ嬢と一線を画した接客に驚愕するばかり!


彼女の売りをひとつ挙げるとするなら、本気でお客さんに好かれようと全力で積極的な接客をすることが挙げられる。お客さん思いの接客を得意とするリフレ嬢は他にも複数挙げられるが、さくらちゃんの場合は”お客さん思い”という領域どころでないと思った方がいい。

まず、初対面のお客さんにはお客さんの自身の好みによって勧めるオプションを一人一人変えている。そして2回目以降はそのお客さんの好みを察知した上で接客を行っている。

これだけでも大したものだが、さくらちゃんの「本気で好きになってほしい」と言わんばかりの言動でグイグイと攻めていく接客はリフレのすすめ史上類を見ない接客だと大絶賛したいものである。具体的に何をしてくれるかは本人に直接会ってからのお楽しみということにしよう。

少しだけ内容を教えるとするなら…

・客とさくらちゃんとの距離はわずか10cm未満は当たり前
・自分が何もしなくても何をしたら喜ぶのか勝手に探り出す
・「好き」といった際の喜び具合はピュアそのもの

本当はもっと教えたいものだが、さくらちゃんにぜひ入ってほしいという意味を込めてあえてこれ以上は言わないでおこう。

また、池袋の見学店スタジオSCにも在籍しており、ミラー越しで繰り広げられるパフォも必見。番号は0番。リフレで予約が取れなくてもスタジオSCでさくらちゃんの姿を一目見るのもいいかもしれない。

NUstPj8o

さくらちゃん本人からTwitterに掲載の写真とは別に制服を着ている様子を写した写真を特別に送って貰い、掲載の許可を得ることができたので掲載する。この写真の方が実物に近い雰囲気が分かるかと思う。

胸元付近を軽く超えるほどのロングヘアーを身に纏ってることがなんとなく伝わるだろう。そして肝心の顔つきに関してはこれがまた可愛らしいもので、ぱっちりと開いた二重の目つきが特長的である。その視線からお客さんを本気で惚れさせようとする熱意を送るものだから、それにノックアウトするお客さんが出てもおかしくないと思われる。

あまりに積極性溢れる接客にハマりすぎに注意!

人知を超えた接客はリフレのすすめの中の人としてぜひ一度味わっていただきたく思う。

広告

【女の子紹介】さくらちゃん(ふりぃらんす、スタジオSC0番)」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中