【店舗紹介】JELLY

店舗概要


秋葉原において最も有名なリフレ店の1つとされている名門リフレ店。バックにヤクザがいるだとか、JKリフレ嬢あるあるやリフレブログの最大手合法JKナビと何かしらの形で関与してる等本当かどうか分からない憶測で満ち溢れていることでも有名。

女の子は基本的にブログ等に顔出しをしておらず、どんな女の子がいるのか見る場合は店内に直接出向いて確認するくらいしかないというブラックボックス的な要素が怪しさを醸し出しているが、女の子の採用基準は他のJKリフレ店に比べて厳しいとされており、これにより必然的に可愛い女の子だけが在籍する一役を買っていると思われる。

メニューやオプションは基本的にリフレ店としてオーソドックスな内容だが、特筆する点を挙げるとするなら、

・マジックミラー越しに女の子を選べる
・指名料は一律0円
・20分×3人の回転コースで複数の女の子と遊べる

といったところで、自分好みの女の子を探したり、いろんな女の子と遊ぶのに優れている。

店舗情報


10427801_big

【最低料金】
30分リフレコース4000円

【店舗URL】
http://ameblo.jp/jelly-akihabara/

【店舗の場所】
住所:東京都千代田区外神田3-15-6小暮末広ビル6F
GoogleMAPで見る。

最寄駅:JR秋葉原駅電気街口、東京メトロ銀座線末広町駅

注目の女の子


後日公開予定

体験談


後日公開予定

広告

【店舗紹介】JELLY」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中