【店舗紹介】わっとぽー-Akiba-

店舗概要


秋葉原のメイドリフレの中でも唯一タイ古式マッサージの施術を売りにしている珍しいリフレ店。一部メイドさんはタイ本国にて修行を積んでおり、その女の子が行う施術は本格的なものとなっている。

ビルの地下の一室に店舗を構え、少数の女の子が交代制で1日2~3人程度出勤とどちらかというとひっそりと営業しているイメージを抱きやすいが、どの女の子も明るくておしゃべり好きなところがあり密かにリピーターになっていると思われる方が見受けられる。

また、女の子同士が非常に仲が良く、時には部屋を通り越して話が弾むことがあり和やかな雰囲気のお店と言えよう。ただしお話をしている間も施術の手を止めないというメリハリさがあり、流石の一言である。

料金体系は基本的に施術時間毎に料金が変わるシンプル体系のものとなっており、よくあるJKリフレと違い正統派寄りのリフレ店という要素が強い。

店舗情報


logo

【最低料金】
30分コース4200円

【店舗URL】
http://watpoakiba.com/

【店舗の場所】
住所:東京都千代田区外神田3-2-11 遠藤ビルB1
GoogleMAPで見る。

最寄駅:JR秋葉原駅電気街口、東京メトロ銀座線末広町駅

注目の女の子


後日公開予定

体験談


後日公開予定

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中