新生リフレのすすめ公開へ!

はじめに


リフレのすすめ管理人のあとらすです。

従来まではamebloの方のリフレのすすめにて記事の更新を行っていましたが、この度新たにWordpress.comの方で0から作り直したリフレのすすめを公開することにしました。

従来のリフレのすすめはこちらです!

http://ameblo.jp/refre-maniac/

まだまだ未完成な部分も多々ありますが、随時更新しコンテンツの充実化を図っていきたいと思うので楽しみにしていただければと思います。

今後の予定


・見学リフレ店データベースの更新

・お問合せフォームの設置

・アメブロ版リフレのすすめで一度削除した記事の一部のリライト

・新規記事の更新

特に4つ目の新規記事に関しては従来からあるリフレのすすめの書式の一新を図ることにしました。店舗そのものの紹介、女の子の紹介、体験談、業界情報をそれぞれ分離した形で記事にすることでより的確に情報を探しやすくするよう心掛けます。

また、従来から作り続けたリフレ店データベースの更なる利便性の向上を図るべく引き続き改修作業を行うとともに新たなリフレ店の情報も随時更新していこうと思います。

今後どのように変化していくのか楽しみにしていただければと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中