【寄稿記事】「チラっしゃいませー!」豊富な“エロオプション”に驚愕!立川の日本一過激なガールズバー、『パンケーキ倶楽部』が素晴らしい件wwwww

2015年12月17日よりEGwebにて寄稿

EGweb管理人の江川さんに連れて行ってもらう形で知ることになった日本一過激なガールズバーに関する体験談

ガールズバーと言うとお酒を飲みながら女の子とおしゃべりするくらいしかできない。そんな偏見を払拭させるまでに至った体験談だった。というのも当記事を見ていただくと分かるかと思うが、豊富なオプションを取り揃えておりお酒を飲む以外にも女の子と過激なことができるというのが目新しかったのである。

一部オプションに関してはリフレのすすめの中の人が体を張って写真付きで紹介しており、リフレのすすめの中の人の姿が見れる(顔はモザイク有り)数少ない体験談でもある。記事で紹介したオプション以外にも多彩なオプションがあるのに驚きである。

EGweb管理人の江川さん曰く「これまで20回以上は利用した」と豪語しているのにも関わらず江川さん自身が体験談を執筆しなかった挙句リフレのすすめに書いてもらうという突っ込みどころもある面白おかしい体験談。そういえばリフレ以外の体験談を書いたのはこれが初でもあると思うと懐かしい。

詳しくは以下のリンクからどうぞ!

【割引あり】「チラっしゃいませー!」豊富な“エロオプション”に驚愕!立川の日本一過激なガールズバー、『パンケーキ倶楽部』が素晴らしい件wwwww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中