【寄稿記事】裏オプの手コキが2,000円から!?秋葉原の派遣型見学リフレ店、『SeeCute』で電マプレイを敢行wwwww

2015年12月15日よりEGwebにて寄稿

リフレのすすめの中の人が書いた原稿史上5本の指に入るほどの問題作と言っても過言でない。

当時は「裏オプが出来ると噂の制服オーディション」と言われるくらい制服オーディションの勢いには凄まじいものがあった。風営法の届け出を出すことで本番以外なら何でもありという派遣型リフレ店のカラクリに感化された他店グループが派遣型リフレ店を出し始めた時期と重なる頃に執筆したものである。

当寄稿記事ではまさに制服オーディションに対抗するかのようにオープンした派遣型リフレ店の典型的なパターンそのものだったのだが、明らかに裏オプの相場にしては格安の手コキの値段、電マプレイ可能とリフレにしてはやり過ぎ感満載だったのを鮮明に覚えている。

今思い返してみれば丸裸にし過ぎた記載に賛否両論の声があってもおかしくないかと思う。とはいえ派遣型リフレ店の実態がまだよく分かっていなかった頃に投稿したこともあり多くの読者様に衝撃をもたらしたとも言える問題作になったのは間違いないと断言しよう。

詳しくは以下のリンクからどうぞ!

【割引あり】裏オプの手コキが2,000円から!?秋葉原の派遣型見学リフレ店、『SeeCute』で電マプレイを敢行wwwww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中