【寄稿記事】「元見学店」ゆえにハイレベル嬢が多数在籍!秋葉原のコミュ&リフレ店『Teen』、“やり放題オプション”の実態とは!?

2015年11月28日EGwebにて寄稿

秋葉原に店舗を構える正統派リフレ店『Teen』在籍の2人の女の子に関する体験談

元々クリームガールという見学店があった場所に店舗を構える形でオープンしたリフレ店。指名料無料かつマジックミラーで見ながら女の子を選べる点と内容に充実したオプションやり放題といった特徴がある。

2017年1月2日地点当時相手になった女の子2人のうち伏字にした1人目の女の子Sちゃんの消息は不明。2人目のMちゃんに関しては今でも出勤してるのを確認することができた。

正統派のリフレ店故に当然ながら裏オプを確認することができずその状況は今でも健在かと思われる。オプションやり放題を一度適用すればそれ以降はオプション代の事を考えずにあれこれ楽しめるが、おしゃべりだけを楽しむという遊び方も可能といったところだ。

詳しくは以下のリンクからどうぞ!

【割引あり】「元見学店」ゆえにハイレベル嬢が多数在籍!秋葉原のコミュ&リフレ店『Teen』、“やり放題オプション”の実態とは!?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中