【寄稿記事】性的サービスが厳禁の『ライト風俗店』で、「裏オプション」の成功率を高める3つの方法

2015年11月12日EGwebにて寄稿

裏オプの成功率を高めるための3つの方法について書いたコラム記事

リフレのすすめがまだまだ多くの業界関係者様に認知される前はこういったアウトスレスレの記事も平気で書いていた時代もあった。今以上に腐った性格であったであろう自分が書いた記事を見返すと昔に比べれば結構丸くなったなとつくづく思う。

多くの業界関係者様に認知されるようになってからはこういった記事を書かなくなったが、かつてこういったブラックな内面もあったのが垣間見れる内容になっている。書いていること自体は当たり前な話ばかりだが交渉の基本中の基本を知る上では読んでおいて損はないと断言しよう。

詳しくは以下のリンクからどうぞ!

性的サービスが厳禁の『ライト風俗店』で、「裏オプション」の成功率を高める3つの方法

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中