【寄稿記事】斬新すぎるコンセプトの裏側を暴く!秋葉原のこちょこちょ専門リフレ店、『JKくすぐり部活動』体験レポート

2015年11月11日よりEgwebにて寄稿

女の子がお客さんをくすぐるという明確かつ個性的なコンセプトが目を引く派遣型リフレ店に関する体験談

女の子にくすぐられてムラムラしたら裏オプに持っていくなんて流れも出来るある意味新鮮味のあるお店だった。当然派遣型リフレ店故に風営法の届け出を出している模様。今振り返れば自分が初めて裏オプをしたお店はこのお店だったような気がする。

当時はまだ派遣型リフレ店で裏オプが出来て当たり前という認識がまだ浸透していなかった時代で何でリフレなのに堂々と裏オプを容認するのか不思議に思っていたが風営法の届け出を出しているという内情を知って変に納得した覚えがある。

2017年1月2日現在の今となってはこのくすぐり店の亜種と思われるお店が秋葉原以外に池袋、新宿、渋谷、横浜にも登場しており勢力を拡大しつつある模様。

詳しい体験談は以下のリンクからどうぞ!

【割引あり】斬新すぎるコンセプトの裏側を暴く!秋葉原のこちょこちょ専門リフレ店、『JKくすぐり部活動』体験レポート

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中