【寄稿記事】30分5,000円で触り放題揉み放題!神田の抜きありマッサージ店「C」

2015年10月24日EGwebにて寄稿

JR神田駅前に店舗を構える抜きありのタイ古式マッサージ店に関する体験談

今振り返れば相当コスパが良かった。タイトルにもある通り30分5000円で触り放題で抜きまでついてくる異常に安い価格設定に驚愕したのを今でも鮮明に覚えている。ただ欠点をあげるなら年がいった女性も一定数在籍しているということ。その分若い子を引ければ最高だが、如何せん指名が一切できないというギャンブル性極まりないシステムだった気がする。

2017年1月2日頃お店のサイトを確認したら在籍していた女の子が丸ごと入れ替わっていたためまだまだ営業しているものと思われる。しかも若い感じの子が増えているがポチャ気味の体系の子もいるためギャンブル性があるのは健在と言えよう。

詳しい体験談は以下のリンクからどうぞ!

【有料記事12116】30分5,000円で触り放題揉み放題!神田の抜きありマッサージ店「C」[1,026文字]

EGwebの有料記事の購入方法は以下のリンクからどうぞ!

有料記事の購入について

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中