【寄稿記事】JKスタイルの見学・リフレアロマ店、『渋谷制服オーディション』で裏オプ未経験の“中退JK”を口説き落とした結果wwwww

2015年10月23日EGwebにて寄稿

EGweb管理人江川さんの依頼で『渋谷制服オーディション』に突撃した際の様子を描いた体験談。

当時の制服オーディションは裏オプができるJKリフレ店として大いに話題になっていた頃だった。この突撃の前にも秋葉原店にも突撃していて裏オプ交渉がいとも簡単に成立するという光景を目の当たりにして驚愕したのを今でも鮮明に覚えている。その実態は後に風営法の届け出を出すことで合法的に裏オプができると判明するわけだったのだが。

この体験談では秋葉原店の女の子とは一風変わって渋谷店の女の子に対する裏オプ交渉に悪戦苦闘を強いられていた。この体験談を執筆した後2016年5月頃にもう一度出向いてみたがどうも渋谷店の女の子は他の店舗と違って固い女の子が多いように感じた。この傾向は今も変わっていないものと思われる。何としてでも成功させてやろうと咄嗟に思いついた行動とは…?!

詳しい体験談は以下のリンクからどうぞ!

「【割引あり】JKスタイルの見学・リフレアロマ店、『渋谷制服オーディション』で裏オプ未経験の“中退JK”を口説き落とした結果wwwww」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中