はじめに

はじめましての記事を兼ねて管理人の紹介をしようかなと思います。

名前:あとらす
性別:ただのキモいおっさんです
年齢:1973年・昭和48年生まれの43歳と言い張るが実際は…
生息地:秋葉原、新宿、池袋等都内のリフレ店

紹介文:

久々にブログを書くことになったのでうまくいくか分からんが、秋葉原のリフレ店にどっぷりハマってからリフレ好きが高じてブログを作ってしまったしょーもない人です。

リフレって言っちゃうと、どうしても…

「性的サービスをやってて摘発された」
「キャバクラや風俗とやってることは変わらない」

だとか言われることもありますが、リフレ店自体は不健全なものではなく女の子との疑似恋愛を提供するものだと私は思っています。「ルールを守って楽しくリフレをしよう!」が私のモットーです。

このブログでは主にJKリフレについて楽しみ方や、お店の紹介などをメインに書くつもりでいます。リフレの女の子からリフレの仕事について話を聞くこともあるのでそういったことも検討中。リフレ客はもちろんリフレの女の子、またリフレに興味があるという女の子に必見のブログになれるよう運営していこうと思います。

また、アジアンエステからちょっと怪しい雰囲気のお店にも行くことがあるのでそういったことも書ければと思います。

いつまで続くか分からんが、始めてしまった以上しばらくは後に引き返せないので応援の方よろしくお願いします。

※当記事はアメブロでリフレのすすめを開設した当初に掲載の紹介記事をリライトしたものとなっていますが、紹介文に限りほぼ原文ままでの掲載となります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中